メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

夢から覚める

週末は、彼と過ごしていました♡

久しぶりに会う彼との時間は、楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。

また明日から、いつもの日常がはじまります。


書きたい事がたくさんあるので、またゆっくりブログに書いていきたいと思います。


彼とバイバイした後の寂しさといったら…!

いつも、バイバイした瞬間からもう彼に会いたいのです。

めちゃくちゃうざいな、自分!と思います。笑


彼の歩く後ろ姿が、見えなくなるまで目で追います。

後ろ姿までかっこいいなー…としみじみ。


振り返らずに颯爽と去っていく彼。

そんな彼がたまらなくすき。


では、移動に時間がかかるので少し休みます♡

×

非ログインユーザーとして返信する