メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼との週末①

彼と過ごした週末の事を書いていきますね♡



駅まで車で迎えに来てくれた彼。

久しぶりに会う彼は、やっぱり素敵でした。

数ヶ月ぶりに会うし、恥ずかしくてお顔が直視できないわたし。

彼に「舌を見せて」と言われ、恥ずかしがりながらもチラッとピアスを見せました。

褒めてもらい、頑張ってあけてよかった!と思いました。


お話しながらすぐに宿泊するホテルに向かい、2人きりの時間…♡

1時間後くらいに、わたしは少し予定があったのでそれまでの間触れ合いました。


舌にピアスをつけてから、キスをするのははじめてでした。

舌を絡めると、ピアスがカチャカチャ音が鳴るから気になる…!

でも、「それがまたいい」と彼が言うので気にしない事に。


あっという間にベッドになだれ込み、彼と繋がりました。

久しぶりの彼…身体も敏感になっているし、気持ちも高まります。

もう、すごくすごく気持ちいい…!♡

彼に突かれるたびに声が漏れます。

「今までで、1番気持ちいいっ…!いくっ…!♡」

繋がって、30秒くらいで果ててしまいました。


今までで、最速だったと思います。笑

だけど、それほど彼を求めていたんだなーっと思いました。


つづきは、また次回…♡

×

非ログインユーザーとして返信する