メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼との週末④

今回のブログで、彼との週末のお話は最後になります♡



彼とたっぷり繋がった後は、2人ともお腹すいた!とご飯へ。

彼の地元のラーメン屋さんへ連れて行ってくれました。


彼がおいしいと思うものとか、彼の行きつけのお店のものを食べられるって、すごくしあわせ。

共有できるのが嬉しい!


彼と食べたラーメンも、次の日に食べたスープカレーもすごくおいしかったです♡


彼とお泊まりをするのは、はじめてでした。

なんとなく彼って、誰かと長時間一緒に過ごすこと、誰かとお泊まりをする事がすきじゃない様な気がしてて。

四六時中一緒にいたい!みたいなタイプでもないので、彼は。笑


長い時間をかけて、会いにきてくれた事。

一緒にお泊まりをしてくれた事。

すごく嬉しく思ったし、良い思い出になりました♡


なんか、もう書きたいことがありすぎて何をどう書けばいいのか分かりません。笑


長い時間一緒に過ごしたので、何度もえっちする事が出来て心も身体も満たされました…♡

その日のうちに、筋肉痛になるくらい。笑

あ!今回のお泊まりでわたしの興奮ポイントがひとつ見つかりました!


ホテルの壁が薄くて、あんまり大きな声を出すと聞こえそう…とわたしの声のボリュームが上がると彼の手でお口を塞がれました。

それがもう、たまらん…!♡

もともと彼の手がすきで、そしてそのだいすきな手でお口を塞がれると少し苦しくてその感じがすごく興奮しちゃいました。

わたしって、声大きいのかな…何度も塞がれました。笑


はい♡こんな感じで久しぶりに彼と過ごした時間はすごく楽しく終わりました!


長々と読んで頂き、ありがとうございました♡

×

非ログインユーザーとして返信する