メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

彼との週末③

前回のブログの続きです♡



彼をホテルに残し、ピアススタジオへ向かうわたし。

センタータンの経過を見てもらうのに予約していました。

経過はとても良好♡

ピアスのサイズもそのままで大丈夫という事で、予定はすぐに終了。

それなら、あのまま彼と繋がっていればよかったー!と少し後悔。笑


また、彼の待つホテルへ向かいました。


ピアスの経過を彼にも報告して、またえっちの続きがはじまりました…♡


彼と繋がって、ぎゅーっと強くしがみつくように抱きついている瞬間は本当に幸せで。

彼を受け入れようと、たっぷりと濡れている身体。

彼が動くたびに、いやらしく水音が響いて興奮を高めます。


途中、彼が激しく突き上げて何度もいじめてくるのでいきすぎて身体が敏感になって辛くなってきました。

「もうやめて、いけない…」泣きそうになりながらお願いしてもやめてもらえる訳もなく彼は攻め続けます。

涙が溢れ出して、涙声が漏れて手で顔を覆って泣き顔を隠すも、手を払いのけられ更に動きを速めて意地悪をする彼。


何で泣きたくなるのかは、わたしにはよく分からないんです。

いき続けて、更に激しくピストンされると身体が気持ちいいを通り越して泣きたくなってしまう…他にもそんな人、いるのかな?


久しぶりに会うから、朝までえっちしようね♡なんて話していましたがわたしの身体はたった数時間で音をあげました。

ダメなメス犬です…彼に最後までついていけなかった。

彼が強すぎる…という事もありますが。笑


ですが、無事に3日間ためていた精液を身体の奥に出してもらう事が出来ました♡



今回のお話は、次のブログで最後かな?と思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する