メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

変な思考

お仕事が終わった後から、なんだか頭痛が。

彼に「頭が痛いよー、いい子いい子してー」なんて連絡を入れました。

「大丈夫かい?」って、いつも体調を心配してくれます。


頭が痛くて、大好きな彼の手で頭をなでてもらいたい。

ただ側にいて、彼にくっつきたい。

そういう感情と同時に、

彼に首を絞めてもらいたい。という気持ちが湧いてきました。


なんでだろう?

彼にはいつも優しくしてもらいたい、そう思っています。

だけど、傷つけられたい。そういう感情もあるのです。


優しく甘やかしてくれる人は、たくさんいるのかもしれない。

だけど優しいだけだと物足りないわがままなわたし。


彼は優しくて、時に残酷で冷徹。

わたしを簡単に地獄に突き落とす事を言う。

だけど、ほんのひとことでわたしを天国にまで連れて行ってくれる。

そんな彼だからこそ、こんな風に彼にはまってしまったのだと思います。


最近よく彼に「中毒になってる」と言われます。

彼に夢中になっちゃダメなの?っとたまに悲しくなったりしますが、もう開き直ります♡

彼中毒な彼マニアを目指したいと思います!♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する