メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

病んでる!

身体にtattooを彫って

身体にピアスを開けて

どんなに彼の証を自分の身体に刻んだところで

彼のひと言には敵わない


優しい人なら、いくらでもいるだろう

愛をくれる人も、他にいるかもしれない


だけど、わたしの心をを突き動かすのは彼しかいない


彼からは、わたしが望むような言葉は一生もらえないかもしれない


それでも、彼がいい

彼がすき



朝起きたら、昨日寝る前に書いたブログが下書き保存されていました。

たまに、めちゃくちゃ病みモードになります!笑

大丈夫か!?わたし。って、自分でも思うくらい。


たいてい寝たらリセットされる、都合のいい脳みそです♡

あっという間に週末ですね。

彼はお仕事かなぁ…っと、また彼の事を考える朝でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する