メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ブログが日常に

ブログを始めたばかりの頃は、何を書こうかな?と考える時間が多かったのですが、最近ではスムーズに書けるようになりました。

彼との出来事や、思ったこと、これはブログに書きたいなぁと思ったことは頭の中にストックしておく癖がつきました。

ブログを書くという事が、わたしの日常になったのかなぁと思います。


わたしの何気ない一言から、彼が「いいね、それ。ブログ始めなよ」と言ったことがきっかけでした。

忘れっぽいわたしなのでこうして書き残す事で、彼との記録になります。

ブログを始めてよかったなー♡そう思っています。


わたしはこのブログを公開ラブレターみたい♡と思っていて。笑

こんなにも彼の事が大好きだー!求めているー!って堂々と発信出来る場所が普段はないので。

大切で貴重な場所となっています♡


えっちな内容のブログは、少ないかもしれませんがこれからも書き綴っていくのでよろしくお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する