メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

センタータンのその後

先日、舌についているピアスを外して綺麗にしました。

まだピアスを開けてから1ヶ月ちょっとしか経っていないので、すぐにまたピアスをつけ直しました。


ピアスを外すと、なんだか少し不安になって落ち着かない気持ちに。

でも、ピアスがついてない舌ってこんなに自由で軽かったんだ!と感動もしました。

数ヶ月前までは何にもついていなかったのに、今ではピアスがついていない方が落ち着かない身体に。

慣れとは恐ろしい…!笑


場所的には、普通に生活をしている分には他の人に見える事はありません。

だけど一般的な場所ではないので、否定的な考えの方ももちろんいると思います。

あとは男受けが悪い!と書いてありました。(ネット情報。笑)

これに関しては、彼には当てはまりませんが。

生活していく上で、多少の支障はあるとわたしは感じています。


「舌にピアスをつけている子がすき」

「舌にピアスを開けて」

彼にそう言われてはじめから受け入れられた訳ではありません。



だけど彼の好みの女の子に近付きたい♡そんな気持ちが大きかったと思います。

彼に言われてから、色々調べているうちに舌にピアスも可愛いなぁ♡そう思えたのもあります。


彼に言われてから開けたピアスも、もう二箇所になりました。

わたしはピアスを開けるからには、死ぬまで外さない覚悟で開けています。

彼の事に関しては、諦めたくない!と思うのです。

彼から出される無理難題も、今は出来ない。そう思ってもいつかは乗り越える!♡そう思います。


時間はかかるかもしれないけれど、わたしなりに頑張って彼好みのメス犬になりたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する