メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

性器ピアスの経過

わたしの性器ピアス、トライアングル ♡

ピアッシングから1週間ちょっと経ちました。


初日から2〜3日は出血がありました。

シャワーの時など触れると痛みも。


1週間ちょっと経って、ようやく痛みも感じなくなりピアスをつけている事を忘れちゃうくらい!笑


人間の体って不思議、よく出来ています。

だって、あんなに太い針を貫通させたのに…!

また新しい皮膚が出来て、痛みもなくなる。


ホールが完成すれば、多少いじったり引っ張ったりしても大丈夫なはず。


早くキラキラのついたリングのセカンドピアスに付け替えたいです♡


えっちの時、ピアスは邪魔にならないのかな?

経験がないから、分からない。

彼もね、性器ピアスをしている女の子とえっちをするのは初めてと言っていました。


彼の初めてがわたしって、すごくうれしい♡

彼の初めてはすごく貴重!


早く見てもらって、触ってもらいたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する