メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

自己解決

朝の悲しい気持ちを引きずりながらなんとも不安定な気持ちでお仕事へ行きました。


ですが、もう落ち着きました♡


なんで寂しくなったのか、なにが不安なのか、どうして泣きたいのか自分でも分からなかったんです。


自分ですら理解できない感情なのに、彼に理解できるはずないよなぁと反省。


きちんとお仕事をして、お家に帰ってきて。


答えはシンプルなのです。

彼の事がすき。

これに尽きます!


悲しい気持ちとか、怒った気持ちって長続きしないんです。

なんか、そんな自分が嫌になって飽きちゃう。


朝から彼にウジウジとメールをしていたのに、職場の駐車場に着いたら「彼とお話をしながら、ピアスがついたクリを触っていきたい」とメールをしたわたし。

なんでそんな気持ちになったのか分からないけど、無性にそういう気持ちがむくむくしてきました。

変態なメス犬…?


頭の中を彼でいっぱいにして、ぐちゃぐちゃになりたい。

そんな風に思いました。


実現するのは、いつかなぁ…♡

×

非ログインユーザーとして返信する