メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

どこまで育つのか

すきっていう気持ちは、目には見えないのに

確実に日に日に大きくなっている、と感じます。


彼とお話したり、一緒に時間を過ごしたりすればする程彼への想いが育っていく。

今だって、わたしの頭の中のほとんどは彼が占めているのに、これから先どうなってしまうのかと不安になるくらい。


たまにね、すきとかだいすき、この言葉じゃ足りないって思う時があって。

わたしのこの気持ちを彼にどう伝えたらいいのか、言葉が見つからない時があります。


いっぱいすきになったら、嫌かな?とか

彼に近づきすぎたら離れていってしまいそうな、そんな気もするんです。

彼に聞いたら「大丈夫だよ」って言ってくれるんですけどね♡


なんだかすごく、彼に抱かれたい。

そんな気持ちの今日です♡

×

非ログインユーザーとして返信する