メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

自慰行為

今日の記事は、なんだか書くのが恥ずかしい…!

だけど書いていきますね。


昨日、彼とお話をしている時に勇気を振り絞って「ひとりでしたくなった時は、してもいい?」と聞いてみました。

最近、そういう気持ちになる事が多いという事も話しました。


「オナニーしたいですは?」と意地悪な彼!

メールなのに、恥ずかしくて言えないわたし…

でも、素直になってきちんと言いました。

「今しな」と言われ、彼とメールをしながら気持ちいい所に触れます。

すでにビショビショに濡れていました。


彼に「淫乱、変態」と言われながらのオナニー…

気持ちよくて、すごく興奮して、ひとりでする時よりも何倍も気持ちいい…♡

頭の中がじんじんして、指も止まりません。

「いけ」そう彼に言われると無限にいけそうなくらい。


「今度俺の前でオナニーしろ」そう言われ、想像するだけで恥ずかしすぎて泣きそうに…

「オナニーくらいで泣くな」…本当そうです。笑


オナニーを彼に手伝ってもらい、グッタリとするくらいに何度も気持ちよくなりました♡

「またしたくなったら言いなよ」と彼。


恥ずかしがり屋も、少しずつ克服していけばもっと楽しめるのかな?

恥ずかしいけれど、彼には素直に欲求をぶつけようと思いました…♡

×

非ログインユーザーとして返信する