メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

心配性

出張へ行っていた彼から、朝早くに「家に着いた」と連絡が来ていました。

出張で疲れているだろうに、わざわざ連絡をくれたのがうれしかったです。

なんだかとっても愛おしい気持ちに♡


わたし、わりと心配性なんですよね。

例えば長距離の運転とか、飛行機の移動とか。

彼が無事にたどり着けるかどうか心配になってしまう。

彼にいつも「ちゃんと着いたら連絡してね!」そうお願いをしています。


あとは、長時間既読にならなかったりすると「生きてるの?」って生存確認をしたり。笑


わたしと彼は離れた場所に住んでいます。

結婚しているわけではないし、もしも万が一彼に何かあったとしてもわたしにはそれを知るすべがありません。

彼からの連絡をひたすら待つしかありません。

たまにそういう事を考えて、切なくなります。


彼がいたくなったら、どこにも行き場のない野良犬になってしまう…

だから、彼にはいつまでも元気でいてもらわないと困ります♡

×

非ログインユーザーとして返信する