メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

あなたの番です

彼との毎日は、とてもおだやかです。

お互いの時間が合えば、どちらかが眠るまでお話したり。

連絡をとっていなくても彼の事は考えているし、遠く離れたところに住んでいるけど次に会える日の事を考えればお仕事も頑張れます。


なので、彼とのお話からは脱線♡


最近夢中になっているドラマ。

「あなたの番です」

見てる人、いますかね…?


最近ドラマはあんまり見ないんですが、第1話をたまたま見ていて。

続きが気になったので録画している唯一のドラマです。


主人公の菜奈ちゃんと、翔太くん。

誰かにこんな風に愛されたら、しあわせだろうなーって。

純粋にうらやましい!♡


だけど、わたしはメス犬だから愛されるより彼を追いかけている方が性に合ってるんだろうなぁ…とも思います。


ドラマの内容としては、マンションの住人が次々に殺されていくホラー?ミステリー?なんですが。


周りに見ている人がいなくて、話したくても通じなくて悲しいんです。

「この人が怪しいぃぃぃ!!」とか、一緒に話したいです。笑


自分には寂しいという感情がないと、彼に言われた事があります。

あんまり人間っぽい感情がない、冷徹人間なところがある彼なんです。


彼から「もしも、俺がいなくなったらどうなる?」って、たまに聞かれる時があります。

じゃあ、彼は…?

このドラマみたいに、愛する人が殺されてしまって一生会えなくなってしまったら…?

どうなるかなんて、彼の答えがホラーすぎて聞けません。笑

×

非ログインユーザーとして返信する