メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

げろげろ

胃腸炎にかかっていました。

なんだか体調不良な日が続いて、やっと回復しました。

健康な身体のありがたみをひしひしと!!!感じています。


胃腸炎の最中は気持ち悪くて、げろげろして、寝て。の繰り返しでした。


具合が悪くたって、彼の事は考えます。

具合が悪い合間に目が覚めて、彼からの連絡がきてないかチェック。

彼に連絡しようかな…ってスマホに手を伸ばしながら、力尽きて眠る。

もうね、どうしようもないです。

振り返って考えると、どんだけ連絡したいんだ!って、少し笑っちゃうくらい。


結局、具合が悪くてげろげろしていた日。

夜は連絡がこなかった。

だから、ゆっくりと休む事が出来て体調もわりとすぐに落ち着きました。


優しく彼に触れてもらいたい。

ほっぺとか、髪の毛とか♡


いちゃいちゃする。

そういう事が似合わない彼。

今まで、甘えん坊な彼女はいなかったのかなぁ…


謎な締めになってしまいましたが、これで終わりますっ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する