メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

体調不良な彼

お昼の休憩時間に彼に「もうお仕事やめたい!」なんてメールを送りました。

普段そんな風に思う事はないのですが、つらい事が続いていて。

なんだか今日は心が折れてしまいました。

いつもわたしに何かあったら「どうしたの?」そう言って、話を聞いてくれる彼。

彼のその言葉だけで一瞬で救われました♡

だから、詳しく説明しなくてももういっか。って自己完結。

どんだけ単純なんだ。って思います。笑


わたしは普段あんまり弱音は吐きません。

でも、彼にはこうやって素直な気持ちを話す事が出来る。

彼には甘えてるんだなーって思いました。


すると、彼が「風邪ひいた」と…!

いつも健康体なので、彼が体調を崩すのはかなり珍しいのです。

というか、初めてかもしれない。

彼を心配しつつも、「誰にうつされたの!笑」って返信しました。

「そこらのメスだわ」って意地悪な返事が返ってくるかと思ったけど「会社の人かもね」って返ってきました。笑

風邪をひいている彼は可愛い♡人間らしくて愛おしい♡


ちゅーしてうつしてもらいたい。

具合の悪い彼の身体をぺろぺろして、イタズラをしたい。

襲いたい…!♡


そんな気持ちに♡笑


彼の早く体調が良くなりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する