メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

未完成

大人の主従関係というカテゴリーでブログを書いているわたしですが、いまいち意味がよく分かっていません。

わたしと彼の関係が、それに当てはまるのか?と考えたら違う気がします。


SとM。

これについても同じで。

「美雨は本当にどMだな」「思考回路がどM」彼以外の男性から、そう言われた事は何度もあります。

だけど、そう言われてもピンとこなくて。


彼のすきな女の子は、どMな子。

だけど彼の求める女の子には、わたしは程遠い気がします。


どんなに頑張っても、わたしは未完成で彼を満たす事は出来なくて

彼好みの女の子が現れれば、簡単に彼の興味はそっちに行ってしまうんだなぁ。

なんて事を考えた夜でした。

×

非ログインユーザーとして返信する