メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

男と女

彼とわたしには決定的な違いがあります。

それは、男と女だという事。


彼とは考え方や価値観の違いがあります。

全てがそう、とは思わないけれど彼との違いに立ち止まる時にわたしが彼によく言う言葉。

「男と女、脳みその違いだね♡」これで、大抵の事は解決できる気がします。


…単純すぎますかね?笑


彼の事は多分一生かけても理解出来ない、そういう部分があります。

だけど、全部は理解出来なくても受け入れる事は出来る。そう思います。


もちろん、合うところもたくさんありますよ♡

だから、こうして繋がっていられるのだと思います。


彼と次に会えるまでの長い月日の中で、次に会ったらこうしたい、ああしたい♡そんな話をしていると、楽しみな気持ちがいーっぱい溜まっていきます。

彼とのそういう話は、すごくながーい前戯のような…♡

次に会ったら、のお話はだいすきです。

たいてい彼が言うのは、こういうセックスをするっていうえっちな内容なのですが。笑


そんな風に欲求をストレートに伝えられると、彼に求められてる♡とわたしも欲情する。

昨日はお互いが眠るまでそういうお話をしていて。

発情モードのわたしです。

×

非ログインユーザーとして返信する