メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ずっと

人の気持ちは変わるもの。

どんなに大好きで、彼がいないと生きていけない。そう強く思える程の相手がいても、突然別れがきたりする。

すごく辛くて悲しくて涙が枯れる程の毎日になったとしても、それで死ぬことはない。


彼は「ずっと」そういう事はあんまり言わない。

例えば、「ずっと一緒だよ」とかこの先もずっと関係が続いていく、そういう事を連想させる様な事はあんまり言わないのです。

どうなるか分からない未来に対して断言しない彼はある意味誠実だなーって。

そう捉えています。笑


飽きっぽい彼だから、誰かと長く続いていく事は望んでないし、今まであんまりなかったのかもしれない。


実際、わたしは彼と出会ってから1年半くらいになります。

こんなに関係が続いている事が奇跡だと彼に言われています。笑

この奇跡がずっと続きますように…と、いつも願っているわたしです。


昨日彼とお話をしていて「おじーちゃんになっても、抱いて」こう彼に言うと「ずっと中に出してあげる」と。

彼の未来にわたしがいる事がうれしかったです♡


みなさんのブログを読んでいると、愛情表現豊かなご主人様が多いようで♡

ちょっぴり羨ましくなるのは、内緒です…♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する