メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

キュンと!

何事にもストイック!そんな彼。

最近はずっとお仕事に、資格のお勉強。

本当に毎日忙しいと思うのです。


いつもストイックな彼の事を人として、すごいなーって。そう思います。

そして、尊敬もしています♡


お仕事モードな彼を見ると、なんだか興奮してしまうわたし。

お仕事で忙しくている彼の邪魔をして、叱られたい♡笑


なんだろうな。お仕事モードな彼は色っぽい。

わたし、昔からお仕事の時の服装がキュンとするポイントなんですよね。

スーツもすきだし、作業服もすき。

お仕事してる!って感じのオイルで汚れた手とかもキュンとします。

あ、彼の手はすごく綺麗です。

彼に限っては、彼を形作るものすべてにキュンとします♡


キュンとするポイントで思い出しました!

ブラのホックをぷちんと外される瞬間。

彼は、本当に早技なんです。

その手慣れた感じにキュンとして興奮します♡


今日のブログは彼自慢を書こうと思っていたのに…話がそれてしまいました。笑


あー…なんだかすごく彼に会いたくなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する