メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

刻まれる

優しい彼がすき。

だけど、たまに見せる悪魔みたいに冷徹な彼もすき。


まだ出逢って日が浅かった時は、彼の事をよく知らなかったから彼の言葉にいちいち傷ついて、振り回されて、泣かされて…っていう事が多かった。


どうして彼は、こんなにもわたしを悲しくさせるんだろう?そう考えた時に

あぁ、彼の事がすきだからこんなにも悲しくなるんだなーって気付いた。

彼はわたしを傷つけようとして言ったわけじゃなくて、いつも思った事を言うから。

彼の過去だったり、考え方に勝手に悲しくなってしまう事がある。


今も彼の言葉に悲しくなったり泣いたりもするけれど、昔とはちがう。


すごく悲しい出来事も、胸がぎゅーって痛くなって泣きながら眠る日も全部彼と過ごした証。

きっとそうやってわたしの心に彼が刻まれていく。

深く、深く、刻まれればいい。

そう思うのです。


わたしが誰のモノなのか、彼に言ってもらいたくなりました。

なんだか切ないな。

×

非ログインユーザーとして返信する