メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

動画送信!

今日は、初めて動画を撮る事に挑戦しました♡

忙しそうな彼、でもこの間身体が疼く的な事を言っていたので喜んでくれるかなーって思って。

えっちな動画です…♡(わたしにとっては、精一杯の。笑)


動画を送って、そのお返事が「いやらしい穴だな」ってきて。

え…!叱られてる…?って思ったわたし。

恥ずかしくても頑張ったのに、送らなければよかった…って泣きそうになりました。

叱られてはいなくて、ただの勘違いだったのですが。笑


うれしかったのかなー?興奮したかなぁ?

彼がどう感じたのか気になるわたし。

忙しいみたいで、連絡が続かないからあんまりお話出来ませんでした。


だけど動画は、たまにでいいみたい。

「たまに見るから興奮する」と彼。


彼の喜ぶ事って、難しい。

彼に喜んでもらえるペットになるには、まだまだ修行が必要だなぁ…


早く彼のお仕事が落ち着きますように。

彼不足が深刻になってしまうー。

×

非ログインユーザーとして返信する