メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ネタ切れ

彼とお話出来ていないので、ブログに書くことがない!

こんなにも忙しそうな彼は、出会ってから初めてかもしれません。


彼のいない毎日は、さびしい!

この一言に尽きます。


昨日のお昼休みに連絡をしたのですが、今日の朝になっても返信はなくて既読にもなっていなかったんです。

その前の日も連絡はきていなかったから、2日間連絡をとっていませんでした。


最初に思うのは、生きてるの!?って心配になります。


今日の朝、連絡をしたらお返事がきました♡

ちゃんと無事に生きててよかった♡


返信がなかったのは、やっぱりお仕事が忙しいとの事。

「2日間もわたしの事、考える時なかったのー?」って拗ねるわたし。

「そういうときもあるわ」と彼。

…そんなにハッキリ言います?笑


でもね、そんな彼がすきなんです♡

いつもお仕事に一生懸命で、わたしの事なんて忘れて打ち込む彼。

そんな彼をいつも応援しています。


わたしはね彼の事は、どんなに忙しくたって忘れる事なんてないです。

余裕がなくて連絡出来ない時もあるけど、1日に何度も考えます♡


「もういらなくなった訳じゃない?」

「ただ忙しいだけ?」

と…うざめに確認して、彼の言葉で安心しました。

不安になったけど、彼がちがうって言うんだから、そうなんです。


たった2日間連絡がないくらいで?って彼は思うかもしれないな。


彼の大切さを再確認して、いつも連絡をくれていた事に感謝の気持ちでいっぱいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する