メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ゆるゆると更新

いつもみなさんのブログを楽しく読ませて頂いています♡

わたしのブログを読者登録してくれている方もちらほらいらっしゃる様で…うれしいかぎりです。

ありがとうございますっ!

最近更新頻度が落ちていますが、何でもいいからもう少し頻繁に書いていこうかな♡と思いました。


最近のわたし。

彼以外に、わたしの心を揺さぶるものに夢中になっています♡


それは、スポーツ観戦!


スポーツには全く興味がないわたしですが、先日とある試合の観戦に行きました。

昔から、わたしが唯一楽しく観戦できる競技の試合です。


試合の会場の雰囲気だけで、興奮してしまう♡


わたしが中学生の時代から、だいすきだった事。

ここ数年は、観戦に行く時間がなくて観に行けていませんでした。

今シーズンは、たくさん応援に行きたいです!♡


彼との日々と、時々こんな風にわたしの日常を書いてもいいのかな?


最近の彼はというと…Sっ気が強め。

メールの口調とか内容がね、そうなのです。

たまに、何て返信したらいいのかフリーズしているわたしです。笑


彼とお話しながら、気付いたら寝てしまっている…そんな毎日が戻ってきて、しあわせです♡

×

非ログインユーザーとして返信する