メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

性器ピアスレポ②

性器ピアスを開けて、麻酔が切れた後は痛みはそんなにありませんでした。

洗う時に少し痛みがあったのと、トイレが近くなりました。


しかし、ピアスホールがかなり斜めに開いていてピアスが曲がった状態に…

せっかく痛い思いをして頑張ったのに、キレイに穴が開いていない事が悲しいわたし。


でも彼は、「斜めになっていても気にならないよ。それはそれで可愛い。」と言ってくれて大切にピアスホールが完成するまで育てていこう♡と思ったのですが…


ピアススタジオの方とお話する機会があったので相談してみると

ピアスホールが曲がっていると


・ピアスホールの完成が遅くなる事

・ピアスホールの完成後にセカンドピアスに交換する時に、違う所にピアスを刺してしまいトラブルになる事

・ホールが斜めになっている事で、大きなピアスをつけなければいけなくなり日常生活に支障が出る事


など、デメリットを説明していただいて一旦閉じて開け直す事に決めました。


数日間だけでしたが、性器ピアスはわたしの身体の一部になっていて外すと喪失感でいっぱいに。


でも今は、傷も治ってきて痛みもなくなりました。

小さなしこりにはなっていますが。


今度は病院ではなく、相談にのってくれた方のピアススタジオで開けてもらいます。

早くまた、ピアスをつけて彼の証を身体に刻みたいです♡


長くなりましたが、これで終わります♡

×

非ログインユーザーとして返信する