メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

肉!肉!肉ー!!

最近、しばらくぶりに会ったお友達に「めっちゃ痩せたね!!」と言われました。

職場の人にも「最近痩せたよねー?」なんて言われたりして、うれしい限りなのです♡


わたし、本当に食べる事がだいすきで。

食べている時と寝ている時がしあわせっていうくらいの、ぐうたら加減でして。笑


そんなわたしが、なぜ痩せられたかというと彼のお陰なのです。


彼がね「痩せたら可愛くなる、もっとね」って言ったんです。

それで完全にスイッチが入りました。

彼に可愛いって言われたい一心で、その日からずっとダイエットをしています。

ダイエットというか、暴飲暴食を控えて食べ過ぎないように常に意識する事を始めました。

もう、1年以上になります。


この間、昔使ってた体重を記録するアプリをたまたま見たら驚愕の事実が…!

去年の今頃は、10キロも太っていた!!

え…やばすぎますよね?

10キロのお肉の塊って考えただけで、おぞましくて震えます。笑


わたしね、よく思うんです。

彼、よくわたしを抱いてくれたなって。

だって、出会った頃はぷにぷにとかむちむちを通り越してたはず…!


今は理想の身体に近付けるように頑張っている途中です♡

この間彼に会った時にも「痩せたんじゃない?」って言ってくれて。

もっと頑張るぞー!って思いました。


ぺたんこのお腹になるには、やっぱり筋トレも必要なのかなぁ…


頑張るぞー!♡(おーっ!♡)笑

×

非ログインユーザーとして返信する