メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

生まれてきた理由…?

もうすぐ10月が終わりますね。

あっという間に今年も終わってしまいそう。


今年は何回彼に会えたんだろう?

遠距離なわたしたちですが、すごーく寂しい!ってなる前には会えていたような気がします。


昨日の夜、彼と出会った頃の話になって。

記憶が曖昧で、お互い忘れてしまっている事もありましたがなんだか懐かしくて…♡

彼と過ごしてきた時間を振り返ると、本当にあっという間!

それだけ充実してるって事でしょうか♡


「俺とセックスするために生まれてきたのかもな」

そう彼が言って。

「前世でもペットだったのかもね♡」なんて話をしていました。


わたしが生まれてきた理由が彼なら。

こんなにしあわせな事はありません。


わたしを見つけてくれて、ありがとう♡

いつも、そう思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する