メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

カウントダウン

彼と会う日が近づくと、「あともう少しだね」とか「あと何日だね」と毎日のようにカウントダウンをする彼。


わたしと同じように、会える日を楽しみにしてくれてるんだなー♡ってうれしくなります。

そして、カウントダウンをする彼が可愛くもあります♡笑


会える日が近づくと、風邪とか引かないように!と思うので外出するのが怖くなります。

体調管理も、ペットの大切なお仕事。

彼に万全の身体でご奉仕しなければ♡と思います。


彼に会えるまでの時間は、お洋服何着て行こうかな♡とか、準備している時間も楽しくて楽しくて。

移動時間もわりと長いのですが、それはそれで楽しんでいるわたしです。


彼に会う時の服装は、スカートが多いです。

それは、彼が触りやすいからです。笑

いつでも、所構わずにスルリと手を入れてくる彼に、ものすごく焦るわたし。

だけど、彼が触りやすい服装で会いに行く。笑


いつも彼優先で、彼だったらどうして欲しいかな?と考えて行動しています♡

×

非ログインユーザーとして返信する