メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

口枷

漢字を見れば、どんな物かは知っていたけど

読み方を知りませんでした。


彼が使いたいって言っていて、読み方を教えてもらいました。

くちかせ!ひとつ、賢くなりました♡笑


使った事はないし、実物を見た事もないけれど

彼が使いたいのなら、と調べてみました。


咥えるところが骨になっている物があって、いぬっぽい♡かわいい♡となりました。

…が、彼の求めている物は当然かわいい物ではなく。

栓がついている物だそう。


あとはね、全頭マスク!

昔から使いたいと言われています。

わたし、はじめて画像で見た時に怖くて。

「こわーい!」これ、口癖かもしれない。

すぐに怖いと思っちゃう…


彼と足を踏み入れる、新しい世界。

そう思えば、怖い気持ちもワクワクする気持ちに変わる不思議。

彼はこういう世界で楽しんできたんだなぁ…そう思うと、ヤキモチ!


こういう道具?をネットで買ってもいいんだけど、実物を見れないから失敗するのも嫌で…

彼と一緒にお買い物に、怪しいお店に行きたいです♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する