メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

淫乱チャレンジ

前回のブログから、時間が経ってしまいました。

ブログは書いていなくても、みなさんの記事を読むのが日課になっています♡


淫乱って何?というブログにも書きましたが、淫乱になるために彼に「おれのことを思いながら毎日オナニー」

そう言われてから、地味に淫乱チャレンジを頑張っていました。

意識して、自分で気持ちよくなる様にしています。


前から気持ちよくなる時は、彼の事を考えながらしていたのでそこは達成なんですけどね♡


昨日彼に「オナニーしたら、毎回報告」

「いった回数も」そう言われまして。


今までもしたよー♡って報告をしていたんですが、忘れっぽいので言い忘れちゃう時もあったり。毎回報告!とまではいかなかった気がします。


彼に毎回報告、そう言われたからにはきちんと守らなければ!♡


彼って基本放し飼いなので。笑

2人の間に「これはダメ」とか「こうしなきゃいけない」っていう決まり事がないのです。


だから、彼に「こうして」って言われると「管理されてるみたーい♡」って尻尾を振りながらよろこぶわたしです。

×

非ログインユーザーとして返信する