メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

赤の他人

ここ数日間、とある理由でチャットルームで他の男の人とお話をしていました。


お話をした中には、彼の性癖と似ている方もいたりして。

興味深いお話を聞けたりして、楽しかったです。


チャットルームでお話をした人に言われたのは「彼の為に性器にピアスをするなんて、相手をすごく信頼しているんだね」という言葉。

彼を信頼しているかどうか、なんて考えた事がありませんでした。

へぇー…わたしって、彼を信頼してたのかー!って、その人に言われて気付くという。笑


なんだろうな、彼が何をしても、彼への気持ちは揺らがないというか。

そう思うんです。

そして、彼がわたしを必要とする限りはずっと側にいたい。

そんな感じでしょうか♡


もしも、何かがあって彼の側にいる事が出来なくなったとして。

一生、彼には会えなくなったとして。

それでも、地球のどこかで彼が元気に生きている!そう思うだけで、わたしも前向きに頑張って生きていける気がします。

極論ですけど。笑


他の人とお話をして、彼の大切さを改めて感じました。

そして、彼以上に惹かれる人には出逢えない。そう思いました♡


何にも知らない、会ったこともない人とお話をする事はすごく疲れたし、忍耐力も必要だったけど彼の事がだいすき♡そう感じられる時間だったので良しとします。笑

×

非ログインユーザーとして返信する