メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

整体

最近、骨盤の歪みが気になっていて。

今日はホームページを見て、いい感じだった整体院へ行ってきました。


全身鏡の前で肩の左右の高さを見ながら、先生が一言。

「上半身がガッチリしていますね。水泳とか、何かしていましたか?」と。

いや、先生!めちゃくちゃハッキリ言う!笑


「特にしていなくて…ガッチリしてるのは、全部お肉って事ですかね?」

笑いながらそう答えたら、

「じゃあ、生まれ持った骨格ですね」と。

わたし、自分の肩幅の広さが嫌いで。

華奢になりたい!と常々思っているのですが、骨格がガッチリしているって、絶望しかない。

出来る限りのお肉を減らそうと決意しました。笑


身体全体を施術してもらい、股関節は柔らかいようで足の開きもとても良いと。

そこは、褒められました♡


股関節の柔らかさって、えっちの時に重要ですよね。

身体が硬いよりは、柔らかい方が色んな体勢がとりやすいと思います。

先生に施術してもらうと、さらに可動域が広がりました。

さっきくっついていなかった所に、くっつくようになってる!!みたいな。


最後に、気を入れるとか先生が言い出して「えいっ!」とか言って体内に何か入れられたようで…

先生、大丈夫かなぁ…!笑

わたし、爆笑。


この整骨院にまた行くかどうかは、謎です。

おわり♡

×

非ログインユーザーとして返信する