メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

クリスマス

今日はクリスマスですね♡

ベタですが「メリークリスマス♡」というカップル的な会話をしようと思って、彼に連絡をしたのですが。笑

お返事がきた頃には眠っていたわたし。

そして、目が覚めて返信をしたけれど今度は彼が眠ってしまっていました。

すれ違い!


彼は、イベントごとにはこだわらないタイプです。多分。笑

わたしは、こだわりはしないけどサラッとお祝いはしたいタイプでしょうか。


わたしが小さかった頃。

クリスマスには、いつも枕元にプレゼントが置いてありました。

目が覚めると、すごくうれしかった事を今でも覚えています。


大人になった今、欲しいものがあれば自分で買えます。

お金では買えないわたしが本当に欲しいもの。

…それは彼でしょうか♡


気の合うパートナーに出逢うこと、それは奇跡のように思います。

彼と出逢えた事は、神様がくれた最高のプレゼント!♡そう思っています。

そして彼の彼女になった日、わたしはもうこれ以上何も望みません。

そう思いました。


そう思ったのに…

彼の特別になりたい。

もっと可愛がってもらえるような女の子になりたい。

この先も、彼との楽しい時間が続きますように。

彼にいっぱい会って、抱きしめてもらいたい!

望みだらけな今。笑


人間とは欲深い生き物なのです♡

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしください♡

×

非ログインユーザーとして返信する