メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

大掃除

彼から連絡が少ない時は、彼が忙しい時。

わかってはいるけど。

さびしいよぉー!ってなります。笑


そんなさびしい気持ちを、年末の大掃除にぶつけます!!

普段出来ていない場所を中心に、掃除、掃除、ひたすら掃除!

気付いたら夕方になっていて、真冬なのに暑くて半袖になって掃除していました。

どんだけ。笑


連絡頻度が少ない日が続くと、さびしくはなるけれど時間が出来たらかまってねー♡って案外あっけらかんとしています。


遠距離恋愛って、やっぱり大変だったり辛かったり、我慢しなきゃいけない部分も多いですよね。

だから、遠距離は長くは続かない。

そんな風に言われることも多いのかな?

遠距離でも長くお付き合いされている方も、もちろん!たくさんいると思いますが♡


遠くの親戚より近くの他人。

そんなことわざ?もありますよね。


だけど、何かがあった時。

抱きしめてもらいたいと思い浮かべるのは彼の手です。

かまってもらいたい!そう思うのも、かまってもらいたい相手は彼です。


結局求めているのは彼。

彼以外の男の人に興味はないんですよね。


という事は、明日もお掃除に没頭するしかありません。笑


彼はお正月、何をして過ごすのかな?

きっとお勉強かな。

ひとりで過ごすお正月って、何を食べるんだろう!ってくだらない事が気になる。笑


お正月はご馳走がたくさんなので、気を付けないと。

誘惑にはめっぽう弱いわたしです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する