メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

寝正月

明けましておめでとうございます♡

ブログの更新が遅くなってしまいました。


年末から年明けにかけて、インフルエンザになってしまいまして…

大晦日からの両親との温泉旅行がキャンセルになり…

年明けの親戚との集まりにも行くことができず…

ひたすらお布団で過ごしています。

え…悲しい…!しんどい…!!笑


今はやっと熱が下がってきて、元気になってきたかな?という感じです。

まだ、外出禁止期間なのでお家から出られません。


1日に彼が「おはよう。今年もよろしくね」

そう連絡をくれました。

それだけでもう、うれしいぃぃぃ!♡

今年も彼に全てを捧げる事を誓いました♡


今年も自分のペースで、彼との色んな事を書いていけたらと思っています。

みなさまよろしくお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する