メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

内緒

彼がね、わたしの脳内に刻み込むみたいに

「快楽を与えるための身体」

「ペニスに刺激をあたえるための舌」

「俺の性欲処理道具でもある」

そんな事を、ずっと返信してきて。


わたしの短い休憩の時間は彼との会話で満たされて、彼を感じる事が出来た。


側から見れば、どこにでもいるような女の子。


だけど裏の顔は、性器にいやらしいピアスをつけて、暇さえあれば彼に抱かれる事を考えている。

彼に触れたくて、舐めたくてたまらなくなって身体をひとり熱くさせる。

彼の体液を1滴もこぼさずに、わたしの体内に吸収させたい。


そんな風に思いながら、お手洗いに。

気持ちを引き締めて、また午後から頑張るぞ!っと思ったら彼とのメールだけでたっぷりと濡れていた。


職場のトイレで、甘いため息が出てしまったのは内緒♡

×

非ログインユーザーとして返信する