メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

背徳感

つい先日のこと。

彼とお話をしていたら、すごくすごく発情してしまいまして。

「発情しちゃった」

「触っていきたくなってる」

素直に伝えるわたし。

「触れ」そう彼にお許しをいただいたのですが…

外出先だったわたし。

こんな場所で…?と一瞬戸惑いました。


だけど、誰かに見られたりする場所ではないし

安全は確保出来ているので、そのまま実行。


背徳感を感じながらのオナニー…

いつもより興奮している自分がいました。


「こんな場所で。最低なメス」

「最低なのが興奮する」


そう言われながら、深く果ててしまいました。


彼の最低は、褒め言葉だって知ってるから

「最低って言われながらいきたい」

そうお願いしてしまいました♡


前にも、悪魔のようなわたしの願望を話したら

彼は引くどころか

「そういうクレイジーなのいいね」って

「なぜか興奮するわ」と彼。


わたしも彼のクレイジーな言動や思想に興奮するから、その気持ちがすごくわかる。 


きっとわたし、変態の種が植えられていて。

今までは普通に生きてきたけれど、彼に出会って芽が出たのかもしれない。

…もう、開花してるかな?笑


ふつう、の枠にはとらわれていないわたしたち2人の形はいびつだけれど、それがたまらなく愛おしくしあわせに思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する