メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

昨日はお休みでした!

タイミングよく朝、彼から連絡がきました。

わたしがお休みの日、彼がお仕事の合間にかまってくれるのがうれしいです♡


朝から夜まで、ずーっとやりとり出来て彼のことで頭がいっぱいになるしあわせ。


また、お外なのに「濡れているか確認しろ」って言う彼。

確認して、そのまま写メを撮りながらのオナニー…


彼はお仕事中なのに、わたしにこんなえっちな事をさせて…と思うと、興奮してしまう♡


彼がわたしにさせたい事。

それがわたしの興奮する事だったり、わたしもされたらすきな事。

きっと、どこか感覚が似ているんだと思います。


彼でいっぱいだったからか、夜中に目が覚めてどうしようもなくムラムラして。

真夜中に1人で気持ちよくなってしまいました。

朝起きて、彼に報告。


彼との間にある、数少ない約束事。

オナニーをしたら報告する事。

いまだに、報告するのは恥ずかしいです。


「彼の事を考えながら、いつもしてる」そう伝えると、

「最高の穴だ」そう言われて、よろこぶわたしなのでした♡


彼のこういう表現の仕方にも、慣れたなぁ…そう思いました。笑

×

非ログインユーザーとして返信する