メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ご主人様

今日から、彼の事を「ご主人様」そう呼ぶことになりました♡


前にも書きましたが彼に出逢ってから今まで、あだ名というか。

君付けで呼んでいました。


わたしと彼は、主従関係を求めて出逢ったのではなくて。

彼と過ごしていく時間の中で、ゆっくりと今の関係になっていきました。

だから恋人であり、時には仲の良いお友達であり、時にはご主人様というような色んな側面があって。


今日彼と話して、決まった事♡

・普段は今まで通り、敬語は使わなくてもいい

(ただし、えっちの最中の敬語はよい)

・2人きりの時はご主人様と呼ぶ

(お店の中とかでは今まで通り)

・奴隷誓約書を作る  


呼び方が変わるって、わたしの中ではすごく大きな変化です。

だけど、彼の事を「ご主人様」そう呼ぶのは世界でわたしだけ♡そう思うと特別感があります。

だけど、彼に会ったときにちゃんと呼べるのかなぁ…慣れてないから、すごく照れる気がする。笑


あと、彼からの宿題♡奴隷誓約書です。

とりあえず、わたしが考えて彼に見てもらうことになりました。


どんな風に作ろうか…楽しみです♡

×

非ログインユーザーとして返信する