メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

ご主人様効果

まだご主人様と呼ぶ事に慣れていないわたし。

LINEでも、つい彼の名前を打ってしまう。

あ、間違えた!と気付いて、打ち直す。笑


返信をする時に、指がもう覚えてしまっていて。

実際に彼の名前で送信してしまったり。


出会ってから2年ちょっと。

毎日毎日何度も呼んでいた名前だから、仕方がない。

そのうち慣れるかな♡そう思っています。


彼はやっぱり、ご主人様と呼ばれるとうれしいみたい。

これが1番うれしい♡

あと、いい効果?があって。


呼び名を変えたら、何だか身が引き締まる。

そして彼がご主人様なんだと、強く意識する事が出来る。

自然に敬語で話したい気持ちになったり。

あとは、M度がアップした気も。

気のせいかな…?笑


いい事いっぱい!

早く自然とそう呼べるように慣れていきたいです♡

×

非ログインユーザーとして返信する