メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

会いたい

彼とLINEのやりとりをしていると、時間があっという間にすぎてしまう。

今日はトイレに行くのも忘れて、お話していて。

んんん!!ってなって、あ!トイレ行かなきゃ!ってなりました。

我慢は良くないですね。笑


今日、お友達と「最後の晩餐、何を食べたいか」みたいな話になって。

ぼんやりと、最後に口にするのは彼の体液がいい…なんて考えていたわたし。

さすがに変態ちっくすぎて、お友達には言えない。笑


彼の体液はすきで。

本当においしいです。

おいしい、という表現が合っているのかは分かりませんが♡


最近、彼に会いたくて会いたくて。

発情しているメス犬なのでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する