メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

危機感!

わたし、危機感が足りないと周りから言われる事が多くて。

適当だし、楽観的なので「なんとかなるー」っていう感じなのですが。

今回のコロナウイルスに関しては、危機を感じています。珍しく。笑


彼に会えないのです!いつ会えるのかも、予定がたたない状態です。

彼も、ウイルスの影響で出張がなくなったり。

じわじわと危険が迫ってきている感…!


もうさ、一生会えない!!みたいな位の絶望ですよ?

わたし、大袈裟なので。笑


彼に忘れられてしまわないように、久しぶりにえっちな動画を送ろうと…企み中のわたしでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する