メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

次のステージ

この間、「出会ってから、2年ちょっとだよ」みたいな話をしていたら

「なが」と返信してきたご主人様。笑

わたしからすると2年は長いっていう程ではないかな?と思うんだけど、人それぞれの感覚なのでおもしろいです♡


しばらく彼とは会えなそうな感じで。

そしたら彼が、「会えないから、他の人に使わせる」と言いました。

昨日、「いい感じの人を見つけてきたから、落ち着いたら会いなよ」と。 


彼のそういう性癖は知っています。

貸し出しとか、寝取り…?というのでしょうか。

だけど付き合いたてのわたしには、あんまり理解出来ませんでした。

そして、出来る気がしなかった。

でも、今は彼がそうしなさいと言うなら受け入れられるという気持ちに。


わたしも、次のステージに進む時がきたのかな?という感じです。

わたしは彼女でありペットでもあるから。

ご主人様の命令は絶対です。

だけど、無理にやれ!とは言わない彼だから。

今まで続いてこれた、そう思います♡


とは言いつつも…どうなるんだろう?と少し落ち着かないわたしなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する