メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

そんな所が…♡

ご主人様に会えない日が続き、身体が疼いているわたし。

今日は朝から、むらむら発情期が爆発!

お仕事中のご主人様に

「ご主人様とお話しながら、いきまくりたい」

「ご主人様にいけって言われたい」

「このままお預けなんて、死んじゃうよぉ」

などと、欲望をぶちまけたLINEを連続で送信しまくりました。笑


そんなわたしに、「ゴムに精液を入れて、冷凍で送りたいくらいだわ」と返信してくれるご主人様の、ユーモアあふれる変態っぷりがだいすきです♡


ただ、それだけのお話でした♡笑

×

非ログインユーザーとして返信する