メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

欲しいもの

先日、わたしのお誕生日でした。

自分への誕生日プレゼントとして、ずっと開けたかった場所にピアスを開けようと決めていたのですが。

コロナウイルスの影響で、外出は最低限に控えているのでピアススタジオへの予約は延期する事にしました。


彼に、「ここに、このピアスをしたいの♡」と画像を見せた時に

「いいね、似合いそうだ」と言ってもらえました。

わたしの身体は彼のモノでもあるわけで。

一応相談しました♡


お誕生日の日の夜、お布団に入って自分の欲しいものを考えました。


彼に会いたい。ただそれだけしか頭に浮かんでこなくて。

彼に会いたくて会いたくて、気持ちがぐちゃぐちゃになって。

気付いたら涙がこぼれ落ちていました。


誰かに会いたくて、泣いてしまうなんて。

自分で自分に驚きました。


目を閉じて、わたしが知っているすべての彼を思い出しながら眠りにつきました。

早く会えますように。

×

非ログインユーザーとして返信する