メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

コロナのおかげで…?

会えなくて、さびしい。

そう嘆いていても、どうにもならないけれど。

さびしいんだから、仕方がないです。(開き直り。笑)


そんな状況ですが、次に会う時の下着をネットで眺めたり、首輪をつけてもらう所を想像したりして元気に生きています♡


わたし、彼にお願いをしたんです。

会えなくてさびしいので身体の一部の写真を下さいと…

そしたら、彼が送ってくれました!♡

写真を見た瞬間から心臓がドキドキして、興奮しすぎてわたしの身体は何だかおかしくなりました。


彼を少し感じられて、すごくうれしいです♡

うれしいうれしいうれしい!!

彼を見ると、発情してしまう。

すぐに発情するから、彼に「悪い穴」そう言われるくらい。笑


そんな感じで、コロナめっ…!とか思っていましたが写真をもらう事が出来たし、なんだかんだと平和にすごしております♡

×

非ログインユーザーとして返信する