メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

興奮アイテム

わたしのしてみたかった事。

それは、乳首に洗濯バサミをつける事!


プレイの中で、洗濯バサミをつけている画像を見た事があって

わたしもやってみたいなぁ…という憧れがいつの頃からか、ありました。


洗濯バサミだとすっごく痛そうなので、

とりあえず100均で木製のピンチを買ってきました。


彼とお話しながら、今度つけてみようと話していました。

その話の流れでとりあえず、写メを送る事に。

木製ピンチをつけて、そのお胸を見てもらう…

すごく恥ずかしくて…そしてはじめてつけたのですが、とにかく痛いっ…!

根元がじんじんして、だけど興奮してしまう…


写メを褒めてもらって、自分でもその写メを眺めてみました。

自信のないお胸ですが、キュッと挟まれた乳首がなんだかいやらしく見えました…♡

わたしにとっては自信のない部位ですが、

「彼がやらしくていい」そう言ってくれるのでそんな自分の身体も受け入れるようにしています。


洗濯バサミはわりと、みんな使っているアイテムなのかな?

わからないけれど、なんだか興奮するアイテムとして気に入りました。

彼が会った時にもつけてくれるとの事で、楽しみです♡


そして、彼が「たまには自分の写真も送る」と言ってくれた事が何よりもうれしかったです♡

×

非ログインユーザーとして返信する