メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

全世界に!

コロナで会えなくなってから。

彼と、わたしと、彼のお知り合いのSさんとの3人でグループLINEを作って。

彼とのやりとりや、画像を見てもらう。

そんな事をしています。


この間も、朝から発情してはしたなく濡らした下着…

彼に報告したら「見せな」そう言われて

恥ずかしいけど…見てほしい…って写メを送りました。

「グループLINEにもあげておくように」そう指示が。

これはもう…すごく恥ずかしいんですよね。

彼以外の人に見られるのって…


「穴の奥まで見せたい」

「色んな人に公開させたい」

「全員に見てもらいたいくらい、全世界」

そんな風に言うんです…


全世界っ…!?えぇぇっ…どうしよう…

そう困って、戸惑ってしまうけれど…


全世界に、わたしはご主人様の牝犬だと宣言してもいい…こういう事でいいんでしょうかね♡

ちょっと違いますか…?だいぶ違うか。笑


ふふ♡何にせよ、なんだかうれしい牝犬でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する