メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

刺激的なお話

彼と、他のカップルさんを交えてグループトークをしたいねーっていう話になりまして。

「誰か相手を探してみて」との宿題をもらいました。


最近の彼は、わたしを他の人に抱かせたい欲求が高まっています。

「貸し出し」というもの、なのかな…?

いいカップルさんがいたら、のちのち実行する準備でしょうか。


とあるチャットルームで、お部屋を開きました。

すると、すぐに男性の入室。


とても穏やかな方で、貸し出しや寝取りがすきな方でした。

パートナーがいる人と、えっちをするのが興奮するのだそう。

彼と性癖も重なっている部分もあり、お話をさせてもらいました。


お話を聞くうちに、お相手の男性がスワッピングも可能…というお話をしていて。

彼も乗り気な感じに…!


お相手の男性が、彼女さんの写真やえっちな動画を見せてくれました。

スワッピングの話は、話しているだけでわたしの精神が削れます。

彼が他の女の子と…って想像しただけで、嫉妬で狂いそうになっちゃうんです。

そして、まさに今…彼が今後抱くかもしれない女の子の写真やえっちな動画を見ている…そう思うと、手足が冷たくなってカタカタとわたしの身体が震えてきました。

多分、わたしの身体が全力で拒絶反応をしめしていました。笑


だけど、彼からうれしい言葉をもらえました。

彼を信じてるし、ついていける…そう思えました。


彼がわたしを牝犬として選んでくれた事に自信を持って、彼と一緒に新しい事に挑戦したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する