メス犬美雨のブログ

彼との刺激的な日々゚・*:.。❁

道標

他のカップルさんと、スワップや複数で絡むという事は、彼との信頼関係がとても大切!という事を感じています。

信頼関係があるからこそ、出来る行為なのかなぁ?と思うようになりました。


今は、まだカップルさんを探している段階です。

色んな方がいるので、そう簡単には見つからないかな?と感じています。


どんな事があっても彼は、いつもブレない。

相手に流される事はありません。

だから、わたしは彼に安心してついていける♡


頼もしくて、いつも的確なアドバイスをくれて、大人!

わたしのご主人様は、なんて素敵なんだ!♡

事あるごとに、そう思っています。笑


「刺激的な事がしたい」そう言っている彼ですが、

「まずは2人きりでゆっくりしたい」

そう言ってくれて、すごくうれしかったです。


次に会った時は、会えなかった長い時間を彼で埋めつくしてもらいたい♡そう思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する